BLOG

2023/11/22 21:01


こんばんは!WACKYです!

本日より通販サイトのロゴがコチラ↑になりました♡


カフェのスタッフtocoちゃんのお姉ちゃんhinaちゃんにお願いしました👭


tocoちゃんはお菓子作りのセンスがホントずば抜けていて‼️

あっ、このドーナツ🍩はtocoドーナツなんですが、お店に来る事あったら是非とも試して頂きたい!



話し戻ってhinaちゃんのデザインが、今まで色々描いてもらったのですが、どれもこれもツボすぎなんです!

そんなhinaちゃんとtocoちゃんユニットのInstagramはコチラ↓

才能溢れてる若者2人に出会えて感謝だな♡