BLOG

2024/03/13 16:46

こんんちは!WACKY森脇です!

お洋服のことはインスタでたくさんご紹介させていただいておりますので・・
こちらではそれ以外のアレヤコレヤをご紹介していこうかと←必要か??(笑)


先日のお休みは長野県の戸隠神社へGO!してきました
以前より冬の雪景色の中戸隠神社をスノーシューでハイキングしたいって思っていたので
今回は雪予報も強行突破!予定変更で1日目の晴れた日に歩けたのでそれはそれはシワセナ時間でした♡

戸隠神社の奥社まで続く杉並木も思った通りの美しさだったのですが、雪に覆われた鏡池からの戸隠山がしびれました!!!
mooo神様こせせてくれてありがとうって、何回も拝みました♡





周回7キロ弱のコースでしたが、ここは外国かってくらいにYOUが多かった!
長野外国人に人気なんですね♡

2日目は善光寺→野猿公苑→志賀高原→熊の湯→渋の湯→つるやスーパー→牛乳パン巡り→小布施
って破天荒なコースで2万歩歩いてきました!!!!が、安心してくださいちっとも痩せませんので





さて!来週は『みつまた』をみに山へいくぞーーー!