BLOG

2024/03/18 21:56

こんばんは!WACKYモリワキです!

本日のお休みは長野県の野辺山高原近くにある飯盛山へ🍚

なんとも魅力的なネーミングなお山😋ここお手軽ハイキングなのに、めちゃくちゃ絶景で360度名だたる山の眺望が!ソロでも行けるので私多分今回で6回目くらい!


今日は過去一雪がついていて、途中ズボズボと膝まで埋まる場面も!それがまた楽しかったり😆

お天気もサイコー!めちゃ癒されてました♡


あっ!前髪セルフカットでめちゃ切りました🤣



ってか、3月も3週目今日は寒かった〜明日も引き続き寒そう☃️みなさまお気をつけてお過ごしくださーい


また水曜日よりどうぞよろしくお願い致します🤲