BLOG

2024/03/22 12:21


みなさん、こんにちわ!

KIDS&LADIES WEAR WACKYです!


3月20日〜24日まで、

 WACKY隣でa table tocoさんがプレオープンしてます🥰


テイクアウトで、ケーキや美味しい焼き菓子、コーヒーなどのドリンク☕️


毎日、オープン前にはお客さまが並ばれていて、私たちもワクワクしています💓



こんなふうにワクワクしながらopenを待ちどうしく思っています💘


かわいい、かわいい若い2人が、自分たちでトントンカンカン、ペンキで塗り塗り…

とにかく自分たちの力で、元yokoカフェのイメージをガラリと変え、

自分たち色にお店を作り上げていく姿を近くで見させてもらい、

たくさんエネルギー貰いました😆


みなさん、是非是非、プレオープンの5日間足を運んでみてくださいね💓


そして、Instagramもフォローお願いします🙇‍♀️


https://www.instagram.com/atable_toco?igsh=cDUyamFxNjEwNHFr