BLOG

2024/04/07 16:39

こんにちわ!

富士市にあるladies &kids wearのセレクトショップWACKYです⭐️


私ごとですが、

お休みをいただき、春休みを満喫してきました🌺


約20年ぶりの沖縄…

まるで、初めて行った場所のような…笑

日本なのに、異国に来たような開放感⭐️

観光地TOP5に名を連ねるのに、ふさわしい場所でした🙌


残念ながら、1番楽しみにしていたビーチでの時間⇨パラセーリング🪂は、高波の影響で断念せざるを得ませんでしたが…🥲


今回の旅の中で、1番心に残った場所は、フクギ並木です🌳





フクギ並木の中をサイクリングやお散歩しながら、散策します!
サイクリングも1時間300円という安さでレンタルできて、最高でした🚲
すぐ近くにはビーチもあり、沖縄の綺麗な海を眺めながらひと休み🏖️
並木の中には、カフェや、テイクアウトができるお店があるので、ランチやカフェタイムも楽しめそうでした!
そんなフクギ並木の中にとっても可愛いお店を発見👀👀❗️❗️❗️



とても素敵なお店で、

お店の人とのお話もすごく楽しかった🌺

手作りの沖縄らしい雑貨やマクラメアクセサリーなどを取り扱うお店です!

隣は、民宿も営業されているようです💁‍♀️

是非、これからご旅行計画される方チェックしてみてくださいね😊