BLOG

2024/05/06 16:39

こんにちわ!

富士市にあるladies &kids wearのセレクトショップWACKYです⭐️


本日のブログ担当しますのはアスカです🌼


春休みを楽しませていただいたので、

GWは、子供達の部活、近所のお祭りなど、近場で普通の休日を過ごしました🙌🙌🙌


でもでも、GWらしいイベントがなくちゃかわいそうかなーと…

そしたら、なんと楽しそうなイベントが!!


小学生を対象とした、kids限定のイベント❗️

【journey of self discovery】

〜自分探しの旅〜

参加してきました🙌


自分で、薪を🪵割って、

自分で、お昼の🌭のソーセージ焼いて、食べて、

ラフティングして、


川から飛び込んだり、

その日に出会った仲間とパドルを握って、川の冒険🚣


ニコニコで帰ってきて、

『また行きたいー⭐️』



いい笑顔です😆

母は、仕事でしたが、

たくさん楽しませて頂きました🤙


是非、夏休みの計画を立ててる方‼️

富士山眺めながら、ラフティングして、wackyに寄って下さいね😊


お世話になったラフティングや川遊びのプロ【friends】さん

https://friendsraft.com/

チェックしてみて下さいね!

オーナーさんご夫婦がとても情熱溢れる方です💘

ガイドさんも素晴らしく、

かっこよくて、面白くて、最高に楽しませてくれます☺️